そしゃいっかね!!あったかほーむ柿崎

~地域の方が出逢える場所~

父の日!と中華の日!

2017-06-21 09:13:41 | 日記
こんにちは!
皆様、お元気にお過ごしでしょうか!
寒暖差が大きい今日この頃、体調には十分注意して、
お過ごしくださいね。
先週は父の日を開催しました。

押しずしやハンバーグを利用者様(女性の方)中心に職員と一緒に作ってくれました。
美味しかったです。
それともう一つ、
その前の日に恒例の中華の日も行われました。

今回のメニューは八宝菜とサンラータンのスープと卵とトマトを使った一品と杏仁豆腐でした。
利用者様と一緒に作りました。


あったかほーむ柿崎の地域交流室では、柿崎地区の住民の皆様のご協力の下、絵やランプ・写真・絵手紙・キルト等々、美しい作品を展示しております。勿論、観覧無料ですので、お近くに来たときは、お気軽にご覧になってください。
お待ちしております。

あったかほーむ柿崎・ケアライフ柿崎のご利用をご検討されている方もお気軽にご相談ください。
住所:上越市柿崎区柿崎1188-1
電話:025-536-6555
ご連絡お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日会! | トップ | 柿崎地区のお祭りに行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事