そしゃいっかね!!あったかほーむ柿崎

~地域の方が出逢える場所~

お誕生日会!

2017-06-16 09:18:06 | 日記
こんにちは、6月の中旬に入ったのに、寒い日が続いていますね。
気温の変化が大きいので、気温の変化に注意して、健康に過ごしてくださいね。

先日、あったかほーむで初めてお誕生会を開催しました。

職員の手作りケーキと職員の手作りのお花をプレゼントさせてもらいました。
これからも、沢山の笑顔を見せてくださいね。


地域の方からフキをもらいました。
職員と利用者様で一緒に調理してもらいました。味付けは利用者様がいつも食べなれている、家庭の味を再現してくれました。
美味しかったです。

今度の土曜日はあったかほーむ恒例の月に一度の中華の日です。今回の中華は何だろう?楽しみです。
そして、日曜日は父の日です。
次回のブログでお伝えしたいと思います

あったかほーむ柿崎・ケアライフ柿崎のご利用・入居をお考えの方は、お気軽に下記までご連絡下さい。
住所:上越市柿崎区柿崎1188-1
電話:025-536-6555
ご連絡お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域の方との交流会! | トップ | 父の日!と中華の日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事