そしゃいっかね!!あったかほーむ柿崎

~地域の方が出逢える場所~

柿崎地区のお祭りに行ってきました。

2017-06-28 10:48:15 | 日記
こんにちは、梅雨に入ったのに、あまり雨が降りませんね?
空梅雨になるのでしょうかね!
しかし、梅雨なだけあって、じめっとする時が多いと思います。
自然に汗も出てくるので、水分補給をこまめに行っていきたいですね。

先日、柿崎地区のお引上げという屋台が沢山出るお祭りに利用者様と一緒にいってきました。

この日は暑かったですが、お祭り日和でした。

あったかほーむ柿崎菜園で今年初の収穫ができました。

利用者様に漬物を作ってもらいました。

利用者様のご家族様が遠方から、お会いしに来てくれましたので、記念写真を撮らせてもらいました。
ご利用者様ご夫婦は息子様夫婦にお会いできて大変喜んでおられました。
今回はご家族様がお顔が出るのは恥ずかしいとおっしゃいましたので、モザイクかけさせてもらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日!と中華の日! | トップ | 新潟の郷土料理! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事