稲葉ぽかぽかだより

私の暮らし方を大切に…心ぽかぽかな日々をご紹介します。

お茶しに出かけました

2016-04-02 15:42:09 | 日記
「出かけたい」虫がうずうず。。
ということで近所のカフェに出かけました

皆様お好きなスイーツを頼まれニコニコ。やはり、スイーツには目がないようですね

そしてしばらくの間女子会トークが続きました。楽しそうですね


替わってこちらはあったかほーむのテラス。本格的に暖かくなってきてひなたぼっこも気持ちいいですね

洗濯物もよく乾くようになって本当に助かります。干すのも利用者様にお願いしました


3月は2名の利用者様がお誕生日を迎えられ、各々お誕生日当日にお祝いをさせていただきました。本当におめでとうございます。これからも元気に過ごしあったかを盛り上げてください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花が咲きました | トップ | お花見に行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事