稲葉ぽかぽかだより

私の暮らし方を大切に…心ぽかぽかな日々をご紹介します。

お花見に行きました

2016-04-12 08:57:20 | 日記
お花見シーズンがやってきました今年は気温が高い日が多く、桜やあんずのの開花が例年より早くなりました。背中を押されて、連日のようにお花見に出かけています。

車に乗っていざ出発。わくわくしますね

更埴のあんずの里に着きました。皆さんで記念撮影あんずは桜より開花が早いのですが、ギリギリ間に合ったようですね


今日は、長野市の北にある昭和の森公園にきました。天気も良く絶好のお花見日和でしたね


桜もいいけど、出かける楽しみは。。。というわけでお食事やスイーツをおいしくいただきました

季節に急かされながら、お花見はまだまだ続きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶しに出かけました | トップ | お花見にいきました② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事