稲葉ぽかぽかだより

私の暮らし方を大切に…心ぽかぽかな日々をご紹介します。

梅の花が咲きました

2016-03-26 11:30:32 | 日記
あったかほーむの裏、グループホーム稲葉との境にある庭の梅に花が咲きましたさっそく利用者様たちと梅の花を見に行きました

「あ~キレイだねえ」まだ満開手前ですが白い花が綺麗に咲いていますね

利用者様をたくさん呼んで写真撮影をしました皆様きれいな花を見てにっこりですすると…

グループホームから昨年まであったかを利用されていたA様がやってきました。「久しぶり~。覚えてる?」

「もちろん覚えていますとも!お元気でしたか?」久しぶりの再会であったかの皆様も大喜び一緒に記念撮影しました隣同士なのでまた会いにきてくださいね風はありましたが天気も良く感動の再開もあってとてもステキな一日となりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅園におでかけ | トップ | お茶しに出かけました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事