稲葉ぽかぽかだより

私の暮らし方を大切に…心ぽかぽかな日々をご紹介します。

お花見にいきました②

2016-04-16 19:38:56 | 日記
季節を探しに今日も出かけます。

さあ、出発ですこの日は須坂方面に出かけました

ここは井上地区にある浄運寺の枝垂桜です。見事に満開です

続きましてこちらは八町地区にある鮎川河川敷のソメイヨシノです。
何本もの桜が綺麗に並んでいて圧巻です
少し寒かったので車の中からの花見になりましたが
それでもこの桜並木に皆様見とれていました





本日の目的地は小布施の千曲川河川敷。
ここは菜の花と花桃の濃淡のコントラストが見事な穴場本当に鮮やかです


そしてお約束のおいしいランチ。今日は何かな?
お二人とも90歳をはるかに超えて益々食欲バッチリですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見に行きました | トップ | 今日のお昼はサンドイッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事