稲葉ぽかぽかだより

私の暮らし方を大切に…心ぽかぽかな日々をご紹介します。

清水寺のぼたん園

2016-05-15 21:23:09 | 日記
若穂の保科地区にある清水寺(せいすいじ)というお寺には
キレイなぼたん園があるので、利用者様と行ってきました


清水寺につきました。お寺の入り口からぼたんの花がちらほら見えます

お寺の横の駐車場にぼたん園がありました。見事ですね~

大きなぼたんの花と一緒に記念撮影皆様ニコニコ素敵な笑顔



4月の終わりから5月の初めにかけてエフビー介護サービスに入社した
新入社員の2名が実習生ということであったかほーむに来ていました
新入社員とあって若くてはつらつとした動きが印象的でした
来月には配属先が決まります
これからも笑顔でがんばってください。応援しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの四葉のクローバー | トップ | お茶のみサロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事