稲葉ぽかぽかだより

私の暮らし方を大切に…心ぽかぽかな日々をご紹介します。

お茶のみサロン

2016-05-25 20:09:08 | 日記
毎月一回近くの日詰公民館でお茶のみサロンが開かれ、いろいろな催しがあります。今月の催し物は何でしょうか?

今月は日本舞踊の発表会でした

傘や扇子が舞い踊り、とてもきらびやかで美しいです観客の皆様もウットリされていますね

もちろん参加された利用者様もとても喜ばれました



Happy Birthday

変わってこちらは先日誕生日を迎えられた利用者様の誕生会の様子です。元気よくポーズ決めていただきました

利用者様のあいさつ「これからもよろしく。たのむな~」
95歳、利用開始時は車椅子でしたが、こんなに元気です。

他利用者様からお祝いの言葉をいただきました

職員から写真アルバムの贈呈です。いつまでもお元気で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水寺のぼたん園 | トップ | 中野市バラ園① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事