稲葉ぽかぽかだより

私の暮らし方を大切に…心ぽかぽかな日々をご紹介します。

幸せの四葉のクローバー

2016-05-09 17:22:00 | 日記
利用者様がニコニコしながらこちらを見ています。何でしょうか

「四葉のクローバー見つけたよ。見て!」
幸せを呼ぶという四葉のクローバーが利用者様の手にありました

少し見えづらいので拡大しますと、確かに四つ葉がありますねえ~
利用者様とほーむ全体に幸せが舞い込むといいですね


替わってこちらは4月お誕生日を迎えた利用者様です
お昼は職員と外食に出かけました




おやつの時間にほーむでの写真を集めたアルバムを贈呈しました
これからもお元気でお過ごしください。おめでとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供みこし | トップ | 清水寺のぼたん園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事