稲葉ぽかぽかだより

私の暮らし方を大切に…心ぽかぽかな日々をご紹介します。

最近のあったかほーむ

2016-02-27 21:50:19 | 日記
今回は普段の利用者様の様子をご紹介します


この日はキッチンに入って本格的に朝食を作っていただきました上手に手際よくやられていてさすがです

ぬり絵をされています。思い思いの色をつけていますねどんな作品になるでしょうか

ソファに座ってコーヒーを飲まれています優雅なひと時ですね

この日は作業療法士の方が来て一緒に体操体を動かして寒さを吹き飛ばしましょう

あったかほーむでは2月2名様がお誕生日を迎えられ、職員から記念品を贈呈されました。いつも若々しい姿に元気をいただいています。これからもお元気にお過ごしください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動図書館に出かけました | トップ | あったかほーむ ひな祭り会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事