稲葉ぽかぽかだより

私の暮らし方を大切に…心ぽかぽかな日々をご紹介します。

移動図書館に出かけました

2016-02-20 20:49:00 | 日記
長野市の移動図書館があったかほーむのそばにやってきたので、利用者様と一緒に出掛けてきました

移動図書館の車には本がびっしり並んでいました

「どれを借りようかな~」いろいろ探しています。

車の中にもたくさんありますね。行ってみましょう

「これがいいかな」利用者様の好きな歌謡曲の本がありました

今回はこの2冊を借りましたさっそくほーむに帰って本を見ましょう移動図書館は同じ場所には2週間に一度やってきます。また利用者様を連れて図書館を利用したいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかほーむお誕生日会 | トップ | 最近のあったかほーむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事