稲葉ぽかぽかだより

私の暮らし方を大切に…心ぽかぽかな日々をご紹介します。

あったかほーむお誕生日会

2016-02-13 14:59:00 | 日記
今回よりグループホーム稲葉のページから独立して、
あったかほーむ独自のページができました。
これまで同様、皆さんの笑顔を発信していきますので、
引き続きよろしくお願いします。


さて、このブログではあったかほーむの行事や様子を紹介していますが、
最近お誕生日会の様子を紹介できていなかったので、
今回は12月、1月にお誕生日を迎えられた皆様の笑顔を一気にご紹介します

いくつになっても、お誕生日は一人ひとりにとって特別な日。
あったかほーむでは利用者様それぞれのお誕生日に個別にお誕生日会を開催しています。
そして皆様に職員からお誕生日カードと記念のカップがプレゼントされます。
プレゼントを持って記念写真輝く笑顔が印象的ですね

こちらの利用者様はご夫婦でご利用されています。
仲睦まじくてこちらまで幸せな気持ちにさせていただきました

お誕生日のお昼は外食に出かけます。
時にはご家族を誘って一緒に出かけることもあります。
職員と1:1でゆっくり過ごせる時間です。
利用者様の記念の日に好きなものを召し上がっていただき胃袋も満足していただきました

お誕生日はわたしが主役のスペシャルデイ
これからも一人ひとりのお誕生日を大切にしていきたいと思います。
3時のおやつもいつもより豪華ですね
ほかの利用者様にも祝っていただき、おいしく楽しく誕生日を過ごしていただきました。
本当におめでとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 移動図書館に出かけました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事