稲葉ぽかぽかだより

私の暮らし方を大切に…心ぽかぽかな日々をご紹介します。

梅園におでかけ

2016-03-19 22:20:18 | 日記
だんだんと暖かい日が増えてきましたね。今回あったかほーむの皆様は信州新町の梅園に出かけてきました

途中道の駅によって買い物をしました。たくさん品物が並んでいますね

梅園に着きました濃い紅色でとても見事です

見事な梅をバックに皆様で記念撮影外は寒かったようですが、春の到来を肌で感じられましたね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかほーむの近況 | トップ | 梅の花が咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事