稲葉ぽかぽかだより

私の暮らし方を大切に…心ぽかぽかな日々をご紹介します。

子供みこし

2016-05-01 15:54:24 | 日記
今年も春のお祭りで子供みこしがほーむの前を通ります。利用者の皆様と応援に行きました

もうすぐおみこしがやってきます

おみこしがやってきました「がんばれがんばれ」春のうららかな陽気の中で元気よくおみこしが通り過ぎて行きました

「行っちゃったね」「楽しかったね」青空の下利用者様の皆様は子供たちの元気をな姿を見て喜んでおられました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼はサンドイッチ | トップ | 幸せの四葉のクローバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事