あったかほーむ藤井

あったかほーむ藤井は通い・訪問・宿泊・配食等のサービスで在宅の生活を支えます!!

寒くても楽しい!藤井のお泊り

2023-12-04 09:11:36 | 日記

 

12月に突入しました

今年は暖かい日が続いていましたが

ここ数日、気温がぐっと下がり

本格的に寒くなってきちゃいましたね

 

小規模多機能型あったかほーむ藤井では

日中は通いサービス、訪問サービス

夜は宿泊サービス

提供させていただいています

急な宿泊もOKなので

利用者様やご家族様から、安心して利用できる

という有難いお声を頂戴しています

 

 

日中のサービスも終わり、夕食後

「ドライブに行きたいというお声が

あがったので

近くのイオンモールのイルミネーションを

見に行ってきました

キラキラのライトアップに

皆さんも目を輝かせ

「うわ~~キレイ

「すごいねぇ

光のトンネルもくぐり抜けて

寒さを忘れてしまうほど

興奮

きれいなイルミネーションを見て

クリスマス気分を味わってきました🎄

 

でも・・

やっぱりあったか~いホームに戻ると

ほっと一安心

 

遅番スタッフ考案

室内ミカン狩りが始まり

「大きいのがあるよ!」

 

甘そうないいのを選びました

 

皮はゴミ箱へ・・

 

就寝前のひととき

みんなでテーブルを囲んで

お茶とミカン🍊に

おしゃべりをしながら

まったり過ごす方が

やっぱりいいかな

 

夜もお楽しみ満載な

藤井の宿泊の様子をお伝えしました

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野からはるばる嬉しいお届... | トップ | 藤井の母🌸お疲れ様でした! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事