あったかほーむ藤井

あったかほーむ藤井は通い・訪問・宿泊・配食等のサービスで在宅の生活を支えます!!

藤井の母🌸お疲れ様でした!

2023-12-11 09:07:09 | 日記

 

 

先日、長年勤めていた看護師が

藤井を卒業する日を迎えました

 

私たち仲間はとうとうこの日がきてしまったと

とても寂しいのですが・・・

新たな門出を

笑って見送らなきゃいけませんね

 

 

いつも藤井の利用者様の体調変化に

すぐ気づき

在宅生活を続けられるよう

日常生活でどんなことに注意したらよいか

ときには優しくときには厳しく

その方に合った接し方でアドバイスをして

くださいました

 

そして私たちスタッフの健康も

いつも気にかけてくださり

先日、貧血気味で

少し体調がすぐれない日・・

出勤するとすぐに

「どうした?顔が真っ白だよ、貧血じゃない

・・

 

 

「そんなに砂糖入れちゃよくないよ!」

「ちゃんと水分とらなきゃ!」

みんなの体のためを思って

口うるさい()ケド、本当に心あったかな

お母さんでした

 

この日、全員から感謝の花束💐をお渡しし

記念撮影📷

 

最後は新たな門出を祝い

利用者様とスタッフで

アーチを作り花道に

「今までありがとうございました~

「また遊びにきてね~

感謝をこめて盛大な拍手で

お見送り

 

「みんなありがとう!

いつまでも元気でいてね」

17年という長い間、頼もしい看護師として

あったかほーむ藤井のお母さんとして

本当にお世話になりました

ありがとうございました

(いつでも元気な顔見せにきてね~

後ろ姿が最後までカッコイイ

お母さんでした

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くても楽しい!藤井のお泊り | トップ | 防災訓練~part2~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事