あったかほーむ藤井

あったかほーむ藤井は通い・訪問・宿泊・配食等のサービスで在宅の生活を支えます!!

私達、現役ですから!!

2018-10-13 09:41:30 | 日記
安倍総理、再選が何よ
私達自宅党で、何年任期を任されたと思ってるのよ



私に投票ありがとうございます
こんなに票が集まりました



洗濯物は畳んでも、人生はまだまだ畳まないわよ

オタクの聖地は『秋葉原』

野球の聖地は『甲子園』

若者の聖地は『原宿』

冬のソナタの聖地は『ナミソム』(古…)

私達の聖地はココ台所



イベント? レク? そんな事よりも
何気ない日常の手慣れた仕事……生きてるって感じ

担当 池田 針生
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き活き | トップ | 挑戦中 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事