あったかほーむ藤井

あったかほーむ藤井は通い・訪問・宿泊・配食等のサービスで在宅の生活を支えます!!

第二弾 ピザパーティー

2021-11-11 18:39:10 | 日記

 

こんばんは

 

あったかほーむ藤井です

昼間はぽかぽか

いいお天気の羽生市。

 

この時間は、ぐっと気温が下がり

肌寒さを感じている

本日のブログ投稿担当の

高木です

 

みなさんも体調に気を付けて

 

今年も一緒に冬を

乗り越えましょう!(笑)

(冬が苦手です…)

 

 

先日、職員さんと

手作りおやつを作りたいね♪

 

と話していたので

 

早速冷蔵庫をチェック!!

 

先日作った餃子の皮が残っている…

 

ベーコンもチーズもある…

 

よし今日はピザに決定✨

 

ということで

 

担当別でご紹介

 

 

【ぬりぬりケチャップ担当】

 

 

 

【ピーマンぱらぱら担当】

 

 

【チーズどっさり担当】

 

ということで完成

 

 

 

あとはホットプレートで

焼けるの待ちます♪

 

なななんと…

あまりにも美味しく焼けたので

 

出来上がりの写真を

忘れてしまいました。(笑)

 

気づいたころには

 

みなさん食べ終わってしまいました

 

また手作りおやつ

 

近々、挑戦したいと思います

 

 

 

今日のおまけ

 

 

 

最近、お花や食べ物を頂くことが多く…

 

とっても有難いです♪

 

ささやかですが

 

私たちよりお礼の写真をプレゼントです

 

地域のみなさま

いつもありがとうございます

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の下 広がるケア | トップ | 今日のモーニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しまれていますね。 (山田)
2021-11-12 18:30:40
楽しそうなひと時、素敵ですね。
お客様の顔も生き生きしていますよ。
返信する
コメントありがとうございます (あったかほーむ藤井)
2021-11-12 19:30:38
山田様

先日はありがとうございました。

コロナ禍ではありますが、また出来る事の幅を少しずつ増やしていきたいですね
返信する

日記」カテゴリの最新記事