聖(ひじり)な日々是好日

こちらで過ごす毎日が良い日でありますように・・・という思いを込めて日常を綴ります・・・

☆イブイブの日☆

2017-12-23 18:18:40 | 日記
どーも!こんにちわ。ふらっと聖です♪

もうお正月まで1週間ですね。
1年は「あっ」と言う間に終わってしまいますね。。。
きっと来年も「あっ」と言う間に終わってしまうんですかね?


タイトルにもありますが、ふらっと聖ではクリスマスイブイブ会を行いケーキを作り食べました。
クリスマスの前日がイブでその前日なので23日はイブイブって事で^_^










フルーツも沢山♪クリームも沢山♪ボリュームのあるケーキの出来上がりです!!



食べた後は「わはは」「オホホ」しながらクリスマスっぽい帽子を被り記念撮影!
最後には遅れてサンタさんも到着☆


笑いが溢れるクリスマスイブイブ会でした(╹◡╹)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆フラワーアレンジメント☆ | トップ | ☆手作りジャム☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2017-12-26 15:14:47
楽しそうですね。皆さん、サンタクロースはご存知なんでしょうか?
返信する
Re:Unknown (fb-kaigo_day-hijiri)
2018-01-24 10:07:55
しのぶさん>コメントありがとうございます😊
サンタクロースは分かる方、分からない方、両方いらっしゃいました☆
職員がサンタクロースに変装し歌って踊る姿にに皆さん笑っていました♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事