聖(ひじり)な日々是好日

こちらで過ごす毎日が良い日でありますように・・・という思いを込めて日常を綴ります・・・

☆おやつ作り☆

2022-06-21 18:37:00 | 日記


どーも!こんにちは。ふらっと聖です☆



窓を開けていても全く寒さを感じず、

開けていたことさえ忘れてしまう日々が続いていますね。


ふらっと聖では2日にわたりおやつレクをしました。

おやつの材料を用意して

個々に好きな食べ物を入れていきケーキを作ります。










そして生クリームをたっぷり乗せて♪



出来上がり♪







世界に1つしかないケーキ!

みなさん「おいしい!」と食べられてました❤️









































コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆レクリエーション☆ | トップ | ☆七夕飾り☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつづくり (老健・通所リハビリ)
2022-06-21 19:47:26
お疲れ様です。
おいしそうな世界にひとつしかないケーキと珈琲ですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事