聖(ひじり)な日々是好日

こちらで過ごす毎日が良い日でありますように・・・という思いを込めて日常を綴ります・・・

☆手作りジャム☆

2017-12-27 11:55:44 | 日記
どーも!こんにちわ☆ふらっと聖です!

いよいよ雪が積もりより寒さを感じるようになってきました!
インフルエンザも流行っているようです!
皆さんうがい、手洗いをし、良いお正月を迎えましょうね♪


さて、タイトルにもありますが、今日は朝から皆様にりんごジャムを作って頂きました!
もちろんりんごを切る時には味見をしながら(^-^)









皆様より「いい匂いしてきたねぇ☆」「これはおやつに食べたいね☆」
リクエストにお応えして急遽食パンを買いに♪
おやつには手作りジャムを食べました!
美味しくできました🎶

ふらっと聖の年末年始のお休みですが、
12月31日日曜日
1月1日月曜日
1月2日火曜日
1月3日水曜日
が、お休みになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆イブイブの日☆ | トップ | ☆今年もありがとうございました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事