聖(ひじり)な日々是好日

こちらで過ごす毎日が良い日でありますように・・・という思いを込めて日常を綴ります・・・

☆盛沢山ブログ☆

2017-07-29 17:50:05 | 日記


どーも!こんにちは。ふらっと聖です♪


先週のブログで梅雨明け宣言の話をしましたが
なぜか雨が毎日ぐらい降っていて
梅雨に逆戻りした様ですね。笑


いつになったら夏になるのでしょうか-!?
カラッと晴れる日が来るのが待ち遠しいですね☆



さぁ!!ふらっと聖の畑のお野菜たち
収穫をむかえていますよ♪♪






ご自分から畑に出掛けたいと話され、収穫の時にはこの笑顔です♪







取立てが1番ですよね☆







ナス・キュウリ・ミニトマト・シシトウ・モロッコインゲン



まだまだ他にもありますよ♪♪



これからどんどん採れるお野菜たちが
昼食やおやつに、どう変身するのか楽しみです♪


ブログでも食べログ??と思われるような
お写真載せていきたいと考えています☆







ついに!!


ついに!!!!


開所4年目にして!!!!!


看板できました!!







ふらっと聖の顔ですね♪



出来立てホヤホヤの看板見にいらしてくださいね♪







フラワーアレンジメントの先生が来所して下さり
利用者様は黙々と生けていらっしゃいました。







ご夫婦のお写真です♪







1番真剣に生けていたのは職員でした 笑




さて先週の職員のお絵かきクイズの答え合わせです♪






キリンでしたぁぁ!


こんな細いキリンいますかね?笑




今週の職員によるお絵かきクイズです♪







さぁ、何でしょう??


深海に住んでいる生き物です。


答えが分かっても、分からなくてもコメント蘭に
一言いただけると描いた職員も喜びます♪♪






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆聖に夏がやってきた!?☆ | トップ | ☆聖な日々☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵の答え (よく行く子)
2017-11-16 22:25:09
ナマズですか?
返信する
Re:絵の答え (fb-kaigo_day-hijiri)
2018-01-24 09:59:52
よく行く子さん>コメントありがとうございます😊
正解です!っと言いたいところですが、あんこうでした☆
まだまだ問題ありますので解答待ってます!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事