聖(ひじり)な日々是好日

こちらで過ごす毎日が良い日でありますように・・・という思いを込めて日常を綴ります・・・

☆フラワーアレンジメント☆

2017-12-09 15:21:54 | 日記



どーも!こんにちは。ふらっと聖です♪


日に日に寒くなって来ましたね。
里にも雪が降りましたね!


利用者様との朝の一言は
「おはようございます、今日も寒いですねー。」
が、お決まりとなりつつあります。



これからますます寒くなるのですが、
体調管理をしっかりして風邪などひかないように
過ごして行きたいですね☆



では、先日のフラワーアレンジメントのご様子を
紹介して行きたいと思います♪







男性利用者さんも少しずつ生けておられました。






真剣に、慎重に。







だんだんお花もらしい色合いになって来ました。






ご自分で生けたお花はいいもんですよね♪







満足の出来栄えでした!




ふらっと聖では毎月一度
お花の先生にお越し頂きフラワーアレンジメントに
参加して頂いています☆




今月はクリスマスがありますので
今は利用者様とリース作りをしていますので
次回のブログにてお伝えしたいと思います♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆食欲の秋パート2☆ | トップ | ☆イブイブの日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事