ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

生きてるうちが花なのよ

2021年12月06日 | 日記
なーんかこないだ
足元が激クサくて
足臭いババアなんてサイテー、
と思っていたら

私のスリッパに
しっこを
ひっかけたねこは
前に出なさい
💢💢💢

あーもう
うるさい
おかさん


おかさんこそ
またなにか
買ったでしょう


あぁ うんちょっと
美顔器をね❤️


びがんき
ねこしらない
それなあに


わかった
それは
せかいのやくに
たつんでしょう
わるいやつを
たおすんでしょう


いやあのね
YouTubeで
仲里依紗ちゃんや
水原希子ちゃんが
使っててさあ
でもすごく高くてさあ

そのあと
ヤーマンの手頃なやつ
激安の新品みつけて
買っちゃったあ、うふふぅ♥️

おかさん
ちょっとまって

そんなもの
つかっても
里依紗ちゃんにも
希子ちゃんにも
絶対絶対
なれないんですよ?

わかってるよ
でも効くんだよ
おでこのシワ、
消えるといいなあ

とらねえちゃん
おかさんは
ばかなのかな
ばかなんだよ


新しいスリッパも買いましたっ‼️😡

そういえば
つぎは寅年
ねことはいえ
とらもいろいろ
出番があるかも

そうですね
きれいなおかさんと
かしこいとらと
活躍の年になるかもね
ふふ

ふたりとも
ばかだ




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しさと虚しさと | トップ | ねことうさぎとサンタクロース »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2021-12-06 15:12:56
爆笑爆笑爆笑
美顔器イイネ♪
返信する
Unknown (fayenana)
2021-12-06 15:14:41
みゆきんさんの爆笑のためにブログやってます(謎)‼️
返信する
Unknown (ぺん)
2021-12-06 17:20:36
使ってない部屋を掃除してたら
なんかルームシューズごしに足元に違和感。
数か所、敷物の下に巧みに「ゲロゲロ」が隠してありました。
敷物とルームシューズ洗濯・・・。
においは残らないけど、敷物は微妙に茶色の染みが・・・。

うちも
前に出なさい~~!

・・・って1匹しかいないけど。
返信する
Unknown (fayenana)
2021-12-06 17:28:23
ぺんさん
私はゲロを踏むことを前提に、399円のスリッパを季節ごとに使い捨てでーす‼️(泣)
返信する
美顔器・・・ (くちかずこ)
2021-12-07 20:26:34
若いわ・・・・
くちこは、人に譲る、か、処分。
一個、残っているけど、ずっと使っていない。
もうさ、十分、〇〇〇しいから!

ま、
ペアでスヌーピースリッパを愛用しているくちサメも若いかしらん?
返信する
Unknown (fayenana)
2021-12-08 08:12:39
くちかずこさん😊
私、美容に目覚めたの、つい最近なんです❗YouTubeでメイクの勉強してます。ぎゃはは。家での時間つぶしに最適です。マブタがさがって顔がボケてみえて悲しい…マッサージとパックやるとわりと違いますね。あっ私のパジャマはリスさん、靴下は猫とかクマさんでーす♥️
返信する
Unknown (J)
2021-12-12 17:40:27
泣虎
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事