ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

ハピバ‼️

2024年07月01日 | 日記
お誕生日
おめでとう
わたくしのすばらしいねこ


わたくしのうつくしいねこ


はて
きのうも
きょうも
かわりなし


うん
おかさんが
前祝いしといたからね
おめでとう
おめでとう
これからも
おげんきで


ねこ抜きで
しないで


元野良なので
勝手に決めた誕生日
2匹とも同じ日にしてある

わたくしの
ファビュラスとゴージャスも
14歳と13歳
10歳を過ぎた頃から
一緒に暮らせる
残り時間の少なさにおびえている

シニアになっても
いとしさは増すばかり


奇跡のように
すばらしい


わたくしと言えば
スマホメガネ
の買い換えがあるのだが
それが嫌で面倒で
猫を抱えて閉じ籠る日々

しろけっちゃん
道案内してよう


とらの
くりーむぱん
頂戴よう


ねこだけでなく
わたくし自身も誕生月
衰える肉体
しぼむ気力
とにかくなんでもめんどくさい

ねこや
ねこや
ずっとそばに
いておくれ


おかさんたら
がんばりなさい
にんげんだもの


やってるだろォォォッ‼️
(地獄)


ねこは
かわいいを
がんばりもふ♥️




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらに翼 | トップ | フレンズ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2024-07-01 09:50:12
ウフフ(*´艸`*)♪ お誕生日ですね☆
とらけっちゃん、しろけっちゃん、おめでとう~♪
そしてフェイさん、お誕生月なのね(*^-^*)
おめでとうございます☆
みんなみんにゃ 美味しい楽しい時間がたくさんありますように!

車と眼鏡とスマホ・・・
それぞれそれ相応に面倒くささがありますねぇ^^;
私も還暦を迎え、わかっていても動けないこと、増えてきましたよ^^;
返信する
Unknown (J)
2024-07-01 10:58:33
「おめでとう!みんなの代わりに3人前食べとくね😝」
って感じ?笑
返信する
Unknown (kazukomtng)
2024-07-01 17:06:26
あら、この高貴な方々、元野良だったの?
ウルトラビックリ‼️
はい、
頑張ってどれも買いましょう。
物事は勢い‼️
チャンスに後ろ髪は無い⁉️
やればできる。
買えば届く。
何事も。
返信する
Unknown (singingkerorin)
2024-07-01 21:31:36
うちの夫と同じ誕生日なんですね
明石家さんまさんも確か🤔

おめでとうございます
返信する
Unknown (fayenana)
2024-07-02 04:15:26
柚子さん♥️
ありがたいことに平和な日々ですが、猫も私もいつ何が起きても不思議ではない御年頃。ただ元気でいてねと願うばかりでございます。
返信する
Unknown (fayenana)
2024-07-02 04:16:59
Jちゃん😊
めったに牛肉食べないので、あとでお腹が…😅
返信する
Unknown (fayenana)
2024-07-03 13:33:28
くちかずこさん😊
はい、バリバリの野良生まれで、ママ猫にお願いして引き取りました。
どれも私にとっては面倒でデカい買い物…考えすぎて消耗しちゃって、いつまでも先送りにしてます😭
返信する
Unknown (fayenana)
2024-07-03 13:38:09
麦大姉☺️
猫の誕生日は忘れないように自分と同じ月にしました。旦那様、おめでとうございます❗ちなみにわたくしは渡辺美里と中村玉緒と同じ日です😁
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事