ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

ねことうさぎとサンタクロース

2021年12月18日 | 日記
じんぐーべー
じんぐーべー
すずが なゆーっ


ほらほら
お歌はそこまで
おかさんは
出かけますよ

あ そう
どうぞどうぞ
いてらさい


おかさんも
しろけっちゃんのうた
きけばいいのに


じゃあ
サンタさん
倒して歩かないでよっ
毎日毎日っ😠😠




そういえば
こんなクリスマスもあったな
カード詐欺事件⬇️

みてみて
郵便局の窓口で売ってた
パスケース‼️
かわいいよ
かわいいよ


図書館の予約本が
次々にきてしまい
わずかな時間で
細切れに読んでいる📚


今日は雪なので
閉じ籠って読むぞう


昨日全国で
最も風速が強かったのは
新潟空港だったそうだが
わたくしはその2キロ先で
猛吹雪に巻かれて
泣いていた❄️
(遅番あがり23時…)

とらは
ちゃんと
まってましたっ


しろけつは
ねてました


最近は
食べてばかりで
フィットネス動画も
見なくなってしまった


またそろそろ
始めるかあ


アイライナー道楽
始めました🎅
キングダムが
書きやすくて一番使う
ケイトはメヂカラ
ウズはおされ用
ヴィセは下まぶた


かわいそうに
ねこしかみては
いないのに


じんぐーべー
じんぐーべー
メルカリと本と
ねこだけが友達


ゆきのかわりに
かつおぶしが
ふりますように




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きてるうちが花なのよ | トップ | 心の平和 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko1022_1970)
2021-12-18 23:12:43
かつおぶしが降ったらさあ、土が滋味深くなって野菜が美味くなりそうですな。

🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿

新潟空港ね…

足を踏み入れるだけで旅気分。

ヒコオキ、乗った事ないけどさ。
(「鉄の塊は空飛ばねえ!」と思ってるの)
返信する
Unknown (miminga33)
2021-12-19 01:44:16
いいなあ、かつおぶし。
みんなでダシ取りまくりですね。

わたしはお札が降ってくれてもいいです。

アイライナー色使いが素敵!
ウズのブラック、ブルー、パープル持ってますが最近お安いところのダークブラウンに落ち着きがち。もっと冒険しなくちゃ、と思いました。
返信する
Unknown (fayenana)
2021-12-19 05:16:23
@hiroko1022_1970 わたくしも
ヒコーキ乗るの嫌いです
でも空港は近いので
昔はお菓子買いに行ったり
展望デッキで
ボンヤリしてたことあります
もう何年も中に入ってないねえ
返信する
Unknown (fayenana)
2021-12-19 05:21:36
@miminga33 ああお札‼️良いですねえ
ウズは色が沢山あって楽しいですよね❤️私はどの色でもそんなに変わらん❗のですが、気持ちの問題なのですよ…。メルカリで安く買ってたら、こんなにたまっちゃいました😅
返信する
Unknown (acologu)
2021-12-23 09:29:31
今日も面白かったww

かつおぶし、降ったらやばいね!ヾ(>▽<)o
返信する
Unknown (sisyo)
2021-12-23 20:45:38
明日も
しろけっちゃんの
「じんぐーべー」聞きに来るね💓
とらちゃんとしろけっちゃんに
サンタさん🎅が来ますように✨
返信する
Unknown (fayenana)
2021-12-24 07:00:07
アコさん
ありがとうございます♥️
巣作り楽しんでください❗
更新楽しみにしてます😃
返信する
Unknown (fayenana)
2021-12-24 07:02:32
sisyoさん
ねこのごはんが尽きそうなのを思い出しました‼️今日買ってこなければ‼️ちょっと良いおやつも買ってみましょうかねえ。良いクリスマスをお過ごしくださいませ。
返信する
Unknown (J)
2021-12-25 01:42:37
新潟空港
1回だけ入った!
なんか国際空港の雰囲気が
ゼロ(笑)
でも世界に通じてる窓
ババロフスクへもシャンハイへも行ける
1回入った時は、極寒のハルピンに行った。
2月の氷祭りの最中、でかい氷像もそこそこに
(30分耐えられなかったw)
ハルピン市内で火鍋と白酒が旨かった。
火鍋の具で一番旨かったのはウインナソーセージの形のカマボコ(笑)
返信する
Unknown (fayenana)
2021-12-25 06:02:55
Jちゃん
私は3回くらい利用したかな
見送りとか迎えでゲートで
待ってるのがなんか好き
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事