風に吹かれて(Breath of Nature)

山歩きにBike、忘れかけたflyfishing、季節の匂いや風を追って遊びたいお気楽男の雑記帳

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue-wing-olive)
2020-01-18 15:12:25
冬らしくなって来ましたね。
こちらは、今のところ積雪0cm
今日は曇りです。
返信する
Unknown (mamanjyun326you)
2020-01-18 18:08:41
すっかり雪景色ですね。
群馬もかなり冷え込んでおりますが
雪にはなっておりません。
先日スタッドレスタイヤに履き替えましたので
降ってくれても一向に構わないのですけど。
返信する
Unknown (king20-io)
2020-01-18 19:26:03
モノクロの世界の写真もなかなか良いですね!
こちらはミゾレで寒いだけな感じでしたので
今日は家に引きこもっていました。。。。。。
返信する
Unknown (fatbob1985)
2020-01-18 20:09:29
blue-wing-oliveさん
天気予報では積雪4cmだったのですが、道路は全く積もりませんでした。
近くの山の雪化粧がきれいだったので撮ってみました、
今回関東はは太平洋側を中心に降ったようです。
返信する
Unknown (fatbob1985)
2020-01-18 20:13:14
たかさん
そちらは雪ではなかったのですか、良かったですね。
僕はスタッドレスも非金属チェーンも持っていないので、
降雪後は雪が無くなるまで車には乗りません。
なので雪予報の前日は冬籠り出来るように買い出しっ!!
返信する
Unknown (fatbob1985)
2020-01-18 20:17:42
king20-ioさん
山の樹々にも湿雪がまとわりついて、カメラで撮っても
モノクロにしか写りません。
そのおかげで見慣れた景色も別世界のように見えますね。
僕も今日は引きこもりの一日でした。
明日は晴れるとの予報だったので低山に向かえば、気楽な
冬山の雰囲気があじわえるのでしょうか。
返信する
Unknown (seytaka2745)
2020-01-19 23:51:40
モノト-ンの世界、ええですね~!
こちらも雪は降ったのにすっかり消えてしまいました~。
返信する
Unknown (fatbob1985)
2020-01-20 10:41:03
高崎さん
土曜の朝から雪かきかと心配していましたが、周りの山が白くなっただけで
道路も家の周りも無雪状態でよかったのですが、この暖冬安心していてはいけないのかも。
一時の白い風景はとてもきれいでしたよ。
返信する
Unknown (mamanjyun326you)
2020-01-24 17:08:11
終に、たまボブさん冬眠ですか?
暖かくなったら、ノッソリ・ノッソリ 這い出して下さいね(笑)
お待ちしてます。
返信する
Unknown (fatbob1985)
2020-01-25 17:14:59
たかさん
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿