モモクロス!

ラッキーライフ!
不安なら、とりあえず一歩だけでも進むのだ。
進んだ分だけ不安は消えるんだぜ!

K1第4節

2019年05月12日 | サッカー
高円宮杯 JFA U-18サッカーリーグ 2019 神奈川1部リーグ K1第4節
東海大相模高校A 1 - 3 桐光学園高校A (東海大相模G)

課題はまだあるけど快勝!



西川君抜きで初めてK1で勝ちました。

そして今日の桐光は関東大会予選敗退の悔しさを払拭すべく、
相当気合が入っていました。

声もよく出ていた。


やっぱり今年チームは乗ると強いです。

特にサイドアタックやドリブルからの裏へのパスが冴えてましたね。
ゴール前でのGKの位置を確認してのシュートなども、本当に
落ち着いてました。

でも同点に追いつかれた後は、少しシュンとなってしまいました。
いってもまだ高校生。
メンタルには課題ありかな?

しかしその後、見事なゴールで追加点を奪い、試合を決めたのは
さすがでした。



東海大相模は丁寧にパスを繋げてくるポゼッションスタイルで、
テクニックにも優れた良いチームでした。

特にGKが良く当たっていて、度重なるビックセーブがなければ、
あと2点は入っていたところでした。



とにかく勝ってよかった。



次のベルマーレ戦は久々のJユースとの試合で楽しみです。

このまま上昇気流に乗って勝ち進もう!
がんばれ桐光サッカー部!



最新の画像もっと見る