モモクロス!

ラッキーライフ!
不安なら、とりあえず一歩だけでも進むのだ。
進んだ分だけ不安は消えるんだぜ!

烏山川緑道ランニング

2018年08月14日 | ランニング
今日は友人と新宿で待ち合わせしてレコ屋巡り。
2~3時間、物色したけど、CDの購入はなし。

そして友人と別れて、ひとり池尻大橋へ。


今日の本当の目的は前回の目黒川上流をたどる旅の烏山川緑道編。
前回は北沢川緑道を進みましたが、今回は同じ目黒川の支流となる
烏山川緑道を進みます。
しかも今回はWALKではなくRUNです。

スタート地点



きれいに舗装された緑道を進む。



スタート地点から1Kmくらい行くと北沢川緑道と烏山川緑道の分岐点にでます。
左側が烏山川緑道です。



夕方4時頃からもくもくと一人でランニング。
暑くてバテだけど、なんとか完走。
希望丘公園あたりが終点。



北沢川緑道を通っても、烏山川緑道を通っても、結局、京王線八幡山駅近くにでる。



全体で約10Km。
疲れたけど楽しいランニングだったな。





最新の画像もっと見る