畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

嫌がらせが・・・・、再び・・・・・。

2007-08-20 20:30:43 | 鹿と鶏の日記
静岡の・・・・「たいらひとし」君・・・・、去年でとりあえず終わっていた「嫌がらせ」が再発してきた・・・・。
 言葉・態度の嫌がらせは、収束した事はないのだが・・・・・。
  物理的な嫌がらせは・・・・、久し振りだね・・・・・。


去年・・・したのは・・・・、自転車(折り畳み)を貸すと・・・・出入り口のすぐ前に邪魔になる様に置いて行く。
 何回かは・・・・転んだけど・・・・、文句を言うと・・・調子に乗りそうなので・・・・。
  まあ・・・・先天的な・・・・、知的発育障害かもしれないので・・・・。
  鍵をかけて・・・、貸すのをやめた・・・・。


もっとも・・・・場長から借りた自転車を盗まれて・・・・、最初の一回は断ってから使ったが・・・・。
 その後は勝手に使って・・・・、返すときは・・・・。
  一回貸したからと言っても・・・・、継続的に貸す訳ではないんだから・・・・・。
   なんと言っても・・・・、大事に使わない(使えない)から・・・・・。


それでも何かしら置いたり・・・・、したのだが・・・まだ可愛いものよ・・・・・。


今度は・・・、業務用の扇風機を・・・・コードが部屋の前を通るように・・・・。
 うっかりすると・・・・、当然引っかかる・・・・。
  今まで・・・かれこれ・・・一ヶ月は・・・、その様な置き方をしていないのにね・・・・。


そう言えば・・・・ひとしくんの夏休み前に、「あの馬鹿が嫌がらせをするから辞める」と言っていたっけ・・。
 靴を部屋の下の奥に入れて、嫌がらせをされた・・・・と・・・・。
  
 もっとも・・・、その数日前には・・・・。
  「酒を飲んで仕事をしたくらいで、頭を殴られたんじゃ・・・辞めてやる・・・」と・・・・、
   息をまいていたっけ・・・・・。


これ以上の・・・・・、嫌がらせをするのなら・・・・・。
 消えてもらうしかないかな・・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿