畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

嫌がらせの後は・・・・・。

2007-08-21 12:37:31 | 鹿と鶏の日記
昨夜・・・・嫌がらせをしてきた、「たいらひとし」君・・・・今朝は・・・・。
自分から・・・・、挨拶をしてきた・・・・・。
 当然の事ながら・・・・、返事は・・・なし・・・・・。
  昨日の記事では書いていないが・・・・、引っ掛けて・・・コケて・・・体中・・・痛い・・・。


嫌がらせをした後は、機嫌が良いのが「ひとし」君・・・・。
 以前(5月位かな・・・)にも・・・、研修で来ていた子に嫌がらせをした後は・・・・。
  ニコニコと・・・・、話しかけていたし・・・・。


人間性を疑うよね・・・・、小学生くらいならありそうだが・・・・・。
 もう40代も半ば近くになって・・・・・、頭の中は・・・・・見てみたいけど・・・・汚いだろうね・・・。


もともと・・・映画の中の「たいらひとし」とは、無責任だけど・・・憎めない人間・・・・。
 無責任なだけで、コードネームにしたけど・・・・。
  憎めるところが、違ったね・・・・。


あ・・・あ・・、もう・・・・逝ってよし・・・だよ・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿