躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

大阪マラソン前日

2023-02-25 22:51:00 | ランニング
 明日、いよいよ大阪マラソンの日です。

前日受付のため、大阪にやって来ました。

 インテックス大阪。資格試験で12年前に来た以来です。

 天気は良いですが、風があり少し寒く感じます。

 大勢の人が来ています。

 2019年以来のマラソン大会ですが、この雰囲気がいいですね。

 体調不良などで、練習をできずに今日を迎えた事が残念です。
 しっかり練習していれば、どんなテンションで今日を迎えていたのかな?

 完走祈願の神社が。自己ベストなど出せる筈もないのでとにかくゆっくりでも完走を。

 ミスドのブースでドーナツ買うと、御守りをいただきました。

 この日の為に、間に合うように手配した2023シーズンのセレッソユニフォーム。
 清武選出は怪我をしてしまったようですので、早期回復を祈って必ずこのユニをフィニッシュまで運びたいと思います。
 ゆっくりでもいいので(補足)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿