躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

猫さんと一期一会

2020-09-18 10:18:00 | ねこを
 今朝、街中を歩いていたら意気揚々と歩く猫さんに遭遇。

 駐車場に入ると草と戯れ始める。

 しばらく見ていたら、気が付いて目が合う。逃げちゃうかと思ったがしゃがみ込んで指を差し出すと

 近寄ってきてくれた。これは朝から嬉しい。

 毛並みもつやつやしていて人馴れしてるから、どこかの飼い猫さんでしょうか。また会えるといいですね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りんこ。copelonmaru )
2020-09-18 18:40:09
いつも楽しく拝見いたしております。
今日は、いいことありそうですね☆
返信する
Unknown (fandm1)
2020-09-19 09:24:03
りんこさん。
いつもありがとうございます。
何気ない普通の日でしたf(:^^)
返信する

コメントを投稿