躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

今更ですが

2022-02-18 15:18:00 | ねこを
もなかさん親子の保護から2年が経過しました。

もうそんなに経つのか、と思いつつ。

しかし、もなかさんは部屋から全く出てこない状況が続いています。

威嚇されることは少なくなりましたが、抱っこはまだした事がありません。

今更ではありますが、もなかさんが篭っている部屋に布団持ち込んで一緒に寝る事にしました。

もっと早くやれるタイミングはあったんですが、申し訳ない。

少し食が細いのや、トイレが少ないのも気になるので様子を観たいと思います。

昨夜は夜中にトイレ行って猫砂を掻く音で目が覚めましたが。

他の猫さんとの一緒の写真を撮りたいですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-02-18 18:50:53
もなかさん、ロン毛で、いいとこのネコちゃんに見えますね~。
でも、表情かたい・・(ノД`)・゜・。
返信する
Unknown (fandm1)
2022-02-19 22:03:12
りんこさん
もなかさん、野良猫さんの時に比べたらだいぶ穏やかな顔つきになってるんですよ。
でもまだまだですね。
返信する

コメントを投稿