躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

復活のマロくん

2021-01-25 23:52:00 | ねこを
 便秘なマロくんに、消化器の働きをよくすると言う紹介してもらったご飯を用意しましたが。

 すぐに誰かがやって来て横取りしてしまう。
多頭飼いで一人にだけ特別なご飯など無理なのは当然ですが。

 ああ、マロくん普段と同じご飯を食べる事に。

 夜のご飯から全員のお皿に少しずつ特別ご飯を混ぜて入れてみました。
 夜は鰹節のトッピングが必須でしたが今日は鰹節なくても良かった。

 マロくんはとりあえず便秘は解消しました。しかし水分は多めに摂って貰うように気をつけて見ていきたいと思います。一安心しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿