躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

久しぶりに買った

2022-02-27 14:34:00 | 日記
2月最後の週末

気温がぐんとあがり、11度となっていました。

日中でも突き刺さるような風が吹いていましたが

ここ最近は暖かく、春もすぐそこといった感じです。

久しぶりに

時刻表を買いました。

コロナ禍で出かけられるか微妙ではありますが、

発売されている春の18きっぷのシーズンが明後日から始まります。

出かけられたらいいですが。

前回、時刻表を買ったのがいつか調べてみたら

2006年7月でした。

16年ぶりの購入

少し薄くなった気がします。

この間に廃線になったり、縮小された路線もあると思うと淋しくかんじますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿