Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

なんか、色々貰った一日

2013年06月12日 15時00分00秒 | 生活
昨日は帰宅後に、色んなものが自宅に届いてました。



まずは







仙台の牛タンスモーク。




母親が仙台に行ったらしく、お土産として持ってきてくれていた。





早速つまみとして食らうこととする。






包装紙を取り除くと、真空パック。


それをハサミで切り取り、更に並べる。





こんな感じ。



ふむ。なかなか美味しいんだが・・・・・ちとくどいw





芋焼酎の湯割と一緒に食しても、くどさは抜けない。



半分くらい食べた後で『味の変化がほしい』となり、






味ノリを巻いて食べてみる。




これは想定以上の旨さだ!!

















とは言え、結局半分と少し程度しか食べられなかったんだが(笑)





そう言えば、牛タンスモークのほかにも






向こうのお酒も貰った。



こちらはもう少しして飲むことにするw











そして時間は遡るが、帰宅後一通の封書があるではないか。




差出人をよく見ると・・・・・・













NEXCO西日本である!



そう。

この記事に書いた愛称募集の結果だ。


最優秀賞は『ローズマインド福山』になったけど、優秀賞にはバラグッズ1万円相当がもらえるはずだ。



そうか。


『GET-A福山』が優秀賞に引っかかったのかもしれない!!!!!





ワクワクしながら封書をあけてみる。



すると中には







『ローズマインド福山』の宣伝チラシ数枚となにやらゴーフルのようなものが1枚。




まさかこれが1万円相当のグッズ・・・・とは考えにくい。



文章をよくよく見れば、どこにも『優秀賞』の文字はない。





そして、ゴーフルもどきをよく見ると、





ヒノキで作ったコースターのようだ。


しかもサービスエリアの標識を模したものになっているではないか。





それが1枚こっきり・・・









と、言うことは・・・・だ。











こりゃ参加賞だな




と即座に感じたわけでw




っつか、優秀賞でゴーフル1枚(実際はコースター)なんてありえない話であるw








まぁそれでも、もらえるものは素直に頂くこととする(爆)







次はこの子の名前だ。







こちらこそ優秀賞辺りに(優秀賞という賞があるのか分かりませんが)引っかかってくれたらいいなと思っている。





まぁ・・・・・



多分引っかかることすら出来ませんけどね(爆)

















っつか、まだ応募すらしてないしwwwww







広島ブログ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛ぶボールと新外国人 | トップ | トカゲのシッポ切り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも参加賞 (⑦パパ)
2013-06-13 10:02:02
届いてました。目茶きたいしたけいねww封筒でかいけ
つぎは庄原ポン子ちゃんだ
返信する
⑦パパさんへ (Dr.でぶ)
2013-06-14 00:05:17
>届いてました。目茶きたいしたけいねww封筒でかいけ
えええ?『うらら福山』でも優秀賞にかからんの???
信じられん!ってかホントに優秀賞って存在するのかな?(爆)

>つぎは庄原ポン子ちゃんだ
じゃけぇ、それでは絶対に出さんじゃろぉにwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。