Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

トカゲのシッポ切り

2013年06月13日 10時00分00秒 | スポーツ
言っちゃいましたよ。



まさかとは思ってましたが、言っちゃいましたよ。











この人。



NPBのコミッショナー、加藤氏。



昨日も書いた、統一球変更に関する公式会見でね。






『聞いたのは昨日(6/11)だった』




『変更したと言う連絡は受けていない』





しまいにゃ






『不祥事と思ってないので辞めない』


だそうだ。







わき腹が痛くなるくらい笑い倒したいわwwwww




事務局長が『コミッショナーに相談して決めた』と言っていることに対し『聞いてない』だってさ。





そんな事務局長も『頭が混乱していてそういうことは言ったかもしれない、コミッショナーに迷惑をかけた』と、

まさに言わされてる感満載のコメントwwwww




ま、こんなもん『録音されていようが、その時は混乱していたから思ってもないことを言ってしまった』で済むんでしょうね(爆)





ほんで、コミッショナーさん。




『不祥事とは思ってないので辞任はしない』



ってどうなん?





これってあれだよね?












下の人間に責任を押し付け、
シッポだけ切ってます!





って感じだよねw



政治家の『すべて秘書がやったことです!』と一緒やねwww








あ、そうか。知らなかったんだ。



そうだそうだ、知らなかったんだ。




大事な大事な問題を下の人間だけが勝手に判断してやったことで知らなかったんだね。









と言うことはコミッショナーいらないね(爆)



そんな大事なことをトップの人間に報告しないなんておかしな話だよwwwww





ってか、ボールに自分の名前印刷させるだけがコミッショナーの仕事・・・と言う判断でよろしいか?(爆)






ファン無視、選手無視、でもコミッショナーは務まる・・・・と....φ(・ω・` )メモメモ・・・




会見の時間だって、20時と言う『試合やってる最中に会見して、選手の目とファンの目を薄れさせよう』と言う意識が

ありありと分かるしね。







しかし、ホンマに薄ら笑いしか浮かびませんでしたw




昨日も書いたけど、労使関係と言う意味で考えたら、大きな問題になりますよ。




この先どうなって行くのやら・・・・・








ま、間違いなく言えるのは今シーズン終了後の契約交渉は、各球団とも揉めるんじゃないかな?と言うくらいかなw






広島ブログ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか、色々貰った一日 | トップ | 薄氷を踏みながら4連勝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2013-06-13 10:44:40
下が勝手にやった割には怒ってませんね。
今シーズンは出来高払いの打者は笑い,投手は泣くということになりますかね
返信する
Unknown (プッチママ)
2013-06-13 11:30:28
コミッショナーって本当に要らない役職なんじゃない?って思ったよ
現場の選手たちは違いを実感していたわけだし
ごまかそうという卑しい考えが許せんわ
返信する
もみじ日記さんへ (Dr.でぶ)
2013-06-14 00:12:24
>下が勝手にやった割には怒ってませんね。
怒るに怒れないからじゃないですか?責任をかぶってもらってるからwwwwwww

>出来高払いの打者は笑い,投手は泣くということになりますかね
なりますね。昨日のニュースでヤクルトの宮本が言ってましたが
『ひょっとしたら去年辞めた選手ももう1年出来たかもしれない』
これは選手の本音部分でしょうね。
打てなくなった、飛ばなくなった、潮時か・・・・てな幹事の選手だって
いたはずですよね。
返信する
プッチママさんへ (Dr.でぶ)
2013-06-14 00:14:35
>コミッショナーって本当に要らない役職なんじゃない?って思ったよ
いやぁ・・・・・絶対にいらないでしょ(爆)

>ごまかそうという卑しい考えが許せんわ
他にも、無駄な『飛ばないボール』の在庫さえなくなれば・・・
みたいなと衣気に入りません!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。