Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

第二の開幕戦

2012年05月16日 10時30分47秒 | CARP

【積極打法に懸ける】




今日からいよいよ交流戦スタート。





打線がやや上向き加減の状態で交流戦入りできるのが良いです。





ただ、例年のように相手の情報ばかり頭に詰め込みすぎて、

頭でっかちにならないことだけは気をつけて欲しいです・・・・・・




















『投手の研究は例年以上に力を注ぐ。』



『主力12投手の球速や球種の資料も全員に手渡した。』




いや、だから・・・あまり情報を詰め込んでも・・・・・・( ̄▽ ̄;)





ま、まあ信じましょうwww


データに頼りすぎない、自らの気合いを全面に出した積極打法を!(笑)









今日の先発はバリバリバリントン。


相手は辛島。って誰それ?











辛島美登里?(爆)





積極打法でみどりちゃんを打ち崩し、バリントンにしっかり援護を!!!!




やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・




やりゃーげちゃれ!!
我らが広島東洋カープ!!
破天荒に突き進め!!


『交流戦は勝つぞーーー!』
『勝利ーーー!』



広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンス獲得の決め手はソコ... | トップ | 6回まで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。