Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

また、〇〇、変えた。

2021年02月25日 10時00分00秒 | ネタとか
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ


前にも言いましたが、オイラはONEPIECE派です。

そんなオイラ、スーパーの食品売り場、服飾品売り場、文房具売り場、果てはゲーセンまでも

『鬼滅』『鬼滅』『鬼滅』『鬼滅』に辟易しとります。

しまいにゃテレビのクイズ番組も鬼滅絡みの問題出したり・・・・・・

もうそろそろ、鬼滅に乗っかるのやめようよ!と思ってたりしてます。
いつか妖怪ウォッチみたいになるぞ?


さて、今日のネタは毎度お馴染みの【〇〇を変えてみた】です。

何を変えると思いますか?

うん。そうだね。




プロテインだね!←果てしなく違う

今日はヒット曲のタイトルを変えます。

そのヒット曲とは・・・・・・





LiSA【紅蓮華】作詞:LiSA   作曲:草野華余子

こちら。




乗っかりましたが
( ゚Д゚)ナニカ?

仕方ないじゃん。思いついたんじゃけwww

で、この【紅蓮華】をくだらなく変えてみます。


準備はよろしいか??
行くぞ?































【不安げ】

そうでしょう、そうでしょう!

この記事見てくださってるアナタも不満げだと思いますよ。
わかります。

そんな時は



んー!んー!んー!
てやってみましょうw

そしたら自然と




エビバディパッション!
て、笑顔になるよね(爆)



ってか・・・


古いよねwwwwwwwww




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 今季対外試合初勝利! | トップ | 俳句ポスト365 兼題【 春... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。