Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ONEPIECE『ナレッジキング決定戦』の成績表が届いた!

2020年11月24日 10時00分00秒 | ONE PIECE

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ


この記事で書いたように、先月

『第2回 ONEPIECEナレッジキング決定戦』に参加しましてね。

その結果は

100問中73問正解の4級でした。

この時は詳細はわかってなかったんですが、数日前に『成績表』がメールで届きました。



全国平均正解数50.2、広島県平均51.1を上回る結果でございました!


評価的にはまずまず。


こちらは広島県の成績。


こちらがオイラの成績。
判定はAが6、Bが2つ。
特に『並べ替え問題』は、7問中1問しか正解できてないorz
ここが足引っ張ったかなぁ?

でも、


舞台別で『インペルダウン・マリンフォード」『ドレスローザ』『ゾウ・ホールケーキアイランド・世界会議』『ワノ国』で偏差値60以上を獲得。
特に『ゾウ〜』は偏差値70オーバー!
『ワノ国』が70超えてないのが悔しいけど

ちなみに、広島県民の総合成績は


第10位。
10位なら上々でしょ!


ところで『自由記述問題』。
オイラは33問中25問正解だったんだが、同時に送られてきた正誤表を見れば・・・

スーパーケアレスミスが4問!!
例えば、正解が『ディエス・ドレーク』なのに答えたのは『ディエスドレーク』みたいに、
真ん中の点を入れてなくて誤答にされてるのが3問あるし!

焦るのはわかるけど、落ち着いて入力しさえすれば73問正解が最低でも76問正解になってたのにな・・・
もったいない(TT)

まぁオイラらしいと言やぁオイラらしいけど(爆)

そして参加者へのご褒美??的なのもありまして、それが
『級位の入ったオリジナルプロフィール画像が作れる権』
でした。
そりゃ・・・・・・作るよねェ〜www

出来上がりは・・・↓これだ!






うん。

気づいている方もいらっしゃるも思いますけど、すでに2日前のある時からプロフ画像をこれに変えてます。

まぁ前のプロフ画像と大差ないけぇ、そこまで気づいてる方はいないと思うけどね(笑)

よし。
次のナレッジキング決定戦までに、徹底的に読み返して、次こそは75点以上とったるぞ!←ハードル低っ!

そしていつかきっと・・・・・・・・・




ネタスベり王におれはなる!!


うん、わかってる。
すでにネタスベり王になってることくらいね(笑)



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金としますので是非買うて下さい!


広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタという名の今日の運勢 | トップ | cookingかどうかは別で、白ね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。