Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ネタという名の今日の運勢

2020年11月23日 10時00分00秒 | ネタとか

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ


毎度お馴染み、今日の運勢です。

今日は5月生まれだけの一本勝負ですよ。

早速・・・・・・






【人の目を全く気にしない。家族に心配される】

ほほう。
ってぇ事は・・・・・・・・・








こんな格好で街中をフラつくとか?

そりゃあ・・・家族も心配するわ!www




ってか人目を気にしろ!(爆)
家族が心配するどころか、泣いてるぞ(笑)


以上、今日の運勢でしたwww


【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白ねぎcooking 2020! | トップ | ONEPIECE『ナレッジキング決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。