Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 改めて、開幕スタメン予想します。

2024年03月28日 08時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!



 広島ブログランキングに参加してます。1日1回ポチっと



明日、いよいよ2024年シーズンが開幕です。

ここで明日の開幕スタメンを予想してみようと思います。


あ、この記事で今季の開幕スタメンを予想しましたけど・・・

開幕投手の部分であっさりと外しましたので、開幕直前の今日、改めて予想してみようと思います。




いえ、決してネタがないわけじゃありません←ネタはないけどwww


と言うことで、明日の開幕スタメン。

オイラはこう予想します!!









1番・二塁:菊池涼介
2番・右翼:田村俊介
3番・遊撃:小園海斗
4番・三塁:レイノルズ
5番・捕手:坂倉将吾
6番・一塁:堂林翔太
7番・左翼:上本崇司
8番・中堅:久保修
9番・投手:九里亜蓮



こうしてみました。

秋山、入ってないよね?

シャイナー、入ってないよね?


入れてません。


DeNAの開幕投手が東と言うことで、思い切って秋山を外し、オープン戦最終盤で猛アピールした久保を入れました。

さらに、調子の上がってこなかった野間とシャイナーを外し、経験豊富な上本と堂林を据えてみました。


言うなれば、左投手の東に対し出来る限りの右打者を並べた打線と言うべきでしょうか。


これで、代打に秋山や野間、さらにはオープン戦打率5割超、切り札の松山も控えることになる。


ベイからしたら、脅威でしかない気がすると思います。





うん。まぁ・・・




ハズれる方に自信満々じゃけどな(爆)


まぁでもね、ハズれようが当たろうが、これは単にうちのブログ用のネタですけ。



勝って良いスタートを切れりゃどんなスタメンでもええんです!(笑)


仮に負けたとしても、希望が持てるスタメンや試合内容なら、何の問題もないんです!


じゃけぇハズれても構いませんwww


ってか、ハズす(爆)




ええんよ。

勝ってくれりゃ、どげなスタメンでもええんよ!


たとえ143分の1だとは言え、勝ってスタートを切るに越したことはないけぇ!


スタメンはどんな形になろうとも・・・


開幕戦は絶対勝つ!

と言うことで、よろしく(笑)



やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
しゃがみ込まずに上向いて
Shutoutを目指し行け!
Shall we Win?と
洒落込んで
シャンパンファイトへ突き進め!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONEPIECEへのツッコミが止ま... | トップ | 【 鯉 】 毎年恒例安仁屋算。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (⑦パパ)
2024-03-28 09:53:40
筒香は?www
⑦パパさんへ (Dr.でぶ)
2024-03-28 21:14:10
>筒香は?www
仮に万が一カープに来たとしても、いきなりのスタメンはないでしょ www
まぉ・・・来るとは思ってないけど(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。