Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ONEPIECEへのツッコミが止まりません・・・

2024年03月27日 08時00分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと



今日もまた、ONEPIECEへのツッコミネタです。


ツッコミが止まりません(爆)




今日はホールケーキアイランド編から。



サンジがジェルマの政略結婚のために、何年かぶりにジェルマ王国へ帰還し、家族で食事をするシーン。


料理長のコゼットちゃんに罰を与えようとしたニジに対し



レディの顔に傷をつけるつもりか!

と、めちゃくちゃカッコいいセリフをぶっ放しました。

おそらく広島のマンシェリーさんなんかは



メロリーン♡

となったことでしょうwww



ツッコミ入れたい箇所はそこじゃ無いんですけどね(笑)


その後、コゼットちゃんに対し、気絶するまでぶん殴ったニジに対しご立腹のサンジが、



ニジに思いっきり蹴りかましてます。





それに対しニジは『反撃するなよ?東の海で血の雨が降るぞ』と耳打ちして



【起電(ヘンリー)ニードル】をかました。





ここなんですよ。

ツッコミたいのは、ここなんですよ。



いえ、ニジの起電ニードルが炸裂した瞬間じゃなく








ここ!





なんでニジが"ステルス"使えるの?


絵物語の中のジェルマ66で、ステルスを使えるのは



『ステルスブラック』であるサンジじゃねーの?


ニジは



『デンゲキブルー』ぢゃねぇの???


ニジがステルス使えるんなら、色んなパターンもアリじゃね?


サンジが電撃系攻撃できるってことになるし、他のメンバーも自身の技に電撃系攻撃加えられるってことよね???



ヨンジが



巻力断頭(ウインチダントン)かますときに、電撃やステルス加えて

"起電断頭(ヘンリーダントン)"とか"ステルス断頭"とかできるんじゃね???




イチジの


スパーキングヴァルキリーに電撃加えて『電撃ヴァルキリー』とか『ステルスヴァルキリー』ってすることだってありじゃね?


あ、レイジュの『ポイズン系』は、毒自体に殺傷能力がたっぷりあるんで、別に電撃やステルス加える必要ないかなと思いますけどね(笑)




↑のパターンの他に、サンジの様々な技に電撃やら火花やら巻力やら毒やらを加えることもできそうやんね?


ステルスポイズンなんて、めちゃくちゃ戦闘力高いじゃんwww←毒系使うんかぃ(爆)





改めて言いますけど・・・








なんでニジが"ステルス"使えるの?(笑)


ま・・・まさか・・・・・・・・・ニジって




女湯のために必死こいて"ステルス"習得した?(爆)


だとしたら・・・面白すぎるけぇ許すwww



ね!








【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
ランキングに参加してます。ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またONEPIECEへツッコミするよ | トップ | 【 鯉 】 改めて、開幕スタメ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上~~~~杉)
2024-03-27 12:25:27
まず、
ONEPIECEのツッコミ止まらなくなってるじゃないですか!
と突っ込んでおきます

そして、ツッコミどころが高度過ぎるわ
全くそのあたりを理解せずに読んでいる私にとっては。。。
でぶさんのブログを読んで、あ~そういうこと!ってONEPIECEの話を理解することも多々あり
勉強になります
上杉さんへ (Dr.でぶ)
2024-03-27 22:00:09
>まず、
>ONEPIECEのツッコミ止まらなくなってるじゃないですか!
>と突っ込んでおきます
マジね・・・止まらんのですwww
まだあと一個、ツッコミネタ持ってますwww

>そして、ツッコミどころが高度過ぎるわ
そんなことはないでしょう?

>全くそのあたりを理解せずに読んでいる私にとっては。。。
>でぶさんのブログを読んで、あ~そういうこと!って
>ONEPIECEの話を理解することも多々あり
>勉強になります
少しでもお役に立てているのであればありがたいですわ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。