Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

こんな時間に、今日の運勢✖️ONEPIECE!

2021年04月16日 21時00分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ




あっはっはっは!!!

こんな時間に『今日の運勢×ONEPIECE』だよー!


帰宅後に初めて今日の運勢見たら、なにやらネタになりそうな雰囲気だったんで、
緊急ブログ更新です(笑)



ではまず、2月生まれの運勢。





【相手の言う通りにやっても予想通りの結果に】










ほっほう・・・。右脚上段の蹴り・・・

"首肉(コリエ)"・・・何‼︎?



多分、相手は見聞色の覇気使いなんでしょう。

そうなると、先に行動を読まれてしまいますから厄介ですよねぇwww



続いて、5月生まれ。





【うそ泣きかもしれない。疑った方がいいかも】









ハ〜〜〜‼︎?何じゃ⁉︎
ウソ泣きの上にハレダス氏を人質にとって、
盗品もキッチリ持っていきよる〜〜〜‼︎!


まぁね、ONEPIECEでウソ泣きと言えばナミですけぇねwww

あなたが通常の生活でウソ泣きをする!と言うのをオイラは止めませんが、
節度を持ってウソ泣きしましょうねwww


では、今日の残り数時間、皆さま良い金曜日を!←いまさら?



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 2試合連続完封負け... | トップ | 【 鯉 】 連敗を止めた1発の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。