Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

2月27日の運勢×ONEPIECE!!!

2021年02月27日 10時00分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ



お待たせしました!!

今日の運勢×ONEPIECEコラボです!←特に誰も待ってない


今日は5月生まれと8月生まれ、さらに10月生まれの3ついきます。



ではまず、5月生まれ。





【力を発揮できないかも。環境を変えたくなる】









・・・なんだ?・・・
力が入らねェ・・・


環境を変えたくなる・・・か。



環境を変える権利も、皆 平等にあるんかな?w







続いては8月生まれ。





【人に助けてもらう。人間関係をきちんと築く】









おれは助けてもらわねェと
生きていけねェ自信がある‼︎


人との繋がりはしっかり待ちましょう。
いつかきっと自分のためになりますからwww





最後に、10月生まれの運勢を。






【突然ひらめいて実践。得意技に磨きをかける】






💡そうだ
"ゴムゴムの"‼︎
"ボー"‼︎!

"ゴムゴムの"
"たこ"

変なアイデアやめろーっ‼︎!

思い浮かんだアイデアは、くだらないと思っても実践することをお勧めしますwww




はい。

と言うわけで、本日はこれにてお開き!



お付き合いくださりありがとうございました!






【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げげは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句ポスト365 兼題【 春... | トップ | 家藤正人×やのひろみ おわり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。