Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 2連勝からの3連敗

2021年06月24日 10時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ


良い試合だったとは思うんですけど、結果は


敗戦で3連敗。


リーグ再開後2連勝といい感じで来たのに、ここにきて3連敗。

さらには今カードの負け越しも確定(TT)


昨日は九里・・・なのかなぁ。

先制されて追いつかれて、打撃陣の奮起で同点に追いついてもらうも
次の回にあっさり失点。
さらに打撃陣が勝ち越してくれても,リードを吐き出してしまう。
そして最後にはリードを広げられて降板・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..

つか、ホントは言いたくもないし書きたくもないんじゃが・・・


九里を交代させるタイミングが遅くね???
今季は9回打ち切りとケツが決められてるんだから、
ダメだと思えば早めに継投する必要もあるぱずでは???

ちょっと交代のタイミングが悪かったかなぁ。


打線は13安打とヒットは出るけど、前日同様『あと一本』が出ない感じ。


それでも、初回の菊池の2ベースから相手のミスを見逃さない好走塁で三塁を陥れたり
小園の浅ーーいフライで果敢に攻めた走塁といい、
2回のさかくらの当たりで、相手の隙を見逃さず二塁打にしたところとか
『相手の隙をつく野球』は出来てたと思う。

あとは・・・・・・・・・
そのチャンスを後続に繋がりさえすれば・・・と言うところ。


イマイチ歯車が噛み合いませんね・・・
噛み合いさえすれば・・・なんですけどね。


ま、そこを今更言うても仕方ない。

噛み合うことを信じて応援するのがファンの仕事です!
給料なんか出ない『ボランティア』ですけどwww


そろそろ誰か



潤滑油用意してください!

サビを落として動きもスッキリしてくれるでしょうしね(笑)


よし。

今日の昂也に潤滑油になってもらお!!!


3タテ3連敗だけは絶対阻止するぞ!




やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
バリ投げ勝って
バリ打ち勝って
バリ熱い血を激らせて
焔のごとく熱く燃え
奪えセ界の頂点を!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非スタンプ買うて下さい!





広島ブログ

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉市広『お好み焼き ただ志... | トップ | 【 鯉 】 続くのは敗戦ばかり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。