Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 続くのは敗戦ばかり・・・

2021年06月25日 10時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ



とりあえず、誠也の状態が深刻なモノじゃなかった事にはホッとしてます。


で、だ。

今のカープは3タテ3連勝は出来ないけど


3タテ3連敗は出来てしまうと言う・・・(TT)
(連敗は4まで伸びました・・・(TT))

ちなみに、6月中の借金15は49年ぶりたそうですよ。

オイラの生まれた年、同じ状況だったんだ!と、ちょっと嬉しい・・・
んなわけあるかぃっ!(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙


(ヘ・_・)ヘ ┳━┳ モドシモドシ←自分が散らかしたから自分が片付けますwww


それにしても、相手のやることやること全てがうまく行き、こちらのやる事全てどーにも・・・

この状況、打破するにはどうすれば良いですか?

誰か・・・どこかで落としたであろう、噛み合わない投打の歯車を埋める、
小さな小さな歯車、見つけてくれませんか?

見つけてくれた方には・・・


オイラの歯車ハグ、差し上げますwww←イラネ



とりあえず、今日の玉村に期待しよう。
今日こそ投打が噛み合うことを祈ろう。

それしか出来ません。

どれだけ負けが込もうが、応援するぞ。



やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
バリ投げ勝って
バリ打ち勝って
バリ熱い血を激らせて
焔のごとく熱く燃え
奪えセ界の頂点を!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非スタンプ買うて下さい!




広島ブログ

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 2連勝からの3連敗 | トップ | 【 鯉 】 ご・・・ご・・・ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。