Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

呉市広『お好み焼き ただ志』でテイクアウト

2021年06月23日 10時00分00秒 | 
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ



今日はお好み焼きネタです。

・・・え?いえいえ。


カープが負けたから、と言うわけではありませんよ。

たまたまですよwww



さて、お好み焼きネタと言っても、いつもの家焼き記事ではございません。
今年4月に新規オープンしたと言う



『お好み焼き ただ志』さんで、テイクアウトしてみました。

もちろん注文は基本の『肉玉そば』

初の店で変にトッピング加えたりはしません。
お店の基本の味を確認したいけぇね。

これはテイクアウトじゃろうが、店で食べようが一緒。




こちらがお持ち帰りした『肉玉そば』

磯野製麺の生麺を使用して麺パリに仕上げている・・・と言う情報を得てたので
麺パリ好きなオイラはウッキウキwww

では早速いただきましょう。

もちろん


飲み物は必須。

どれどれ・・・・・・



オイラの考える完璧な麺パリ・・・とまでは行ってなかったが、十分満足できる麺パリ具合。

それ以上に、やはり生麺を使用しているからか、表面パリッと中はモチモチ・・・と言った感じ。

ただ、ちょーーーっと


野菜(キャベツともやし)の蒸らしが弱いかな?と。

ま、これは鉄板で食べるのと持ち帰りで違ってきそうな気もしますけどね。
(鉄板だと食べてる間も蒸らされていきますからね)

でも、全体的な完成度はかなり高いと思います。
これ、絶対鉄板で食べたら抜群だろうと、そう思いました!

酒類の提供も再開したし、いつか真っ昼間っからビール飲みながら鉄板の前で食べてみたい(笑)


美味しかった〜〜〜!!


ただ・・・




このパウダー状の物が何かが最後までわからんかった(TT)
ハピ粉・・・な訳ないしw


ま、バカ舌じゃけぇわからんでも仕方ないか(爆)

ごちそうさまでした!


いつか絶対に鉄板から食べてやる!


【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援金や
社会の役に立つこと 』に使いますので是非買うて下さい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日 今日の運勢✖️ONEPIE | トップ | 【 鯉 】 2連勝からの3連敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。